見出し画像

生後135日目 ケラッタのヒップシート

画像1

コロナのデルタ株がこわくて週一くらいしかお散歩してない…

これじゃ可哀想かなとも思いつつ、難しい問題だわああ😭

-----

お家での抱っこが重くて続かないので、ヒップシートを買うことにした!

どれにするか迷ったー!!

いろいろ調べて調べまくって、ケラッタかポルバンの二択に

ケラッタは楽天で3260円で、ポルバンは9900円

この差😖

クチコミ見てポルバンがいいか!となったところで欲しい色が売り切れてることが判明!!

ケラッタが安すぎて不安だったけど、おんぶもできるっていうし(ポルバンはできない)、おんぶ紐がいずれ欲しかったからケラッタにすることにした!

画像2

画像3

すごく良い感じ!!(°∀°)!!

しかし少数の口コミにあったように、夫湯川さんはお腹に刺さって激痛で腰にもきちゃう模様🤣

夫湯川さんが1番ヒップシートに期待して楽しみにしてたのに可哀想🤣🤣

一方わたしは、全然お腹も腰も痛くなく、夢のようなアイテムを手に入れた感に満ちている☺️

わたしは肩より腰に重さを感じる方が好きみたいだ!

支えのベルトを着用して抱っこ紐のようにしても最高に軽い!

画像5

初の前抱っこも堪能☺️

画像5

顔が見れなくてさびしいけど、すげーーー楽!!

こんなに安くて軽いのに神アイテムだわあ!

クチコミに賛否両論あるように、人それぞれ違うもんなんだなあ

付け方かな、位置かな?

夫湯川さんには付け方をいろいろ試してもらうしかない

それでもダメならしょうがないからポルバン買うかあ


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?