見出し画像

生後155日目 離乳食準備

画像1

クシかあ!

ブラシでもいい…はやく使いたい!

髪の毛はえてこーい!!(°∀°)!!

画像2

------

離乳食のグッズを100均で買ってみた!

画像3

裏ごし用のザルと計量スプーン

冷凍保存用の製氷器とジップロック

全部離乳食用じゃないというか、似たような物だからうまくいくか分からないけど🤣

ダイソーにしかいってないけど、セリアにも行ってみれば良かったかなあ!

なんか赤ちゃんコーナーにいろいろあるぽい!

すり鉢も買おうかなと思ったけど、全部ブレンダーでやった方が早くて正確かなと思いはじめてきた!そうすれば裏ごし器もいらなそうだし!

いろいろ試してみよう☺️

あとはスプーン

画像4

いつから始めようかなあ!

もしもアレルギーとか出ちゃった時のこと考えて病院開いてる時間がいいと言うしな

どきどきする!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?