見出し画像

生後220日目 立っちの後

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

7倍粥小さじ5杯+大根小さじ2杯+たまねぎ小さじ2杯+豆腐小さじ2杯+ミルク150ml

【2回目】

パン粥小さじ3杯+じゃがいも小さじ3杯+トマト小さじ2杯+ほうれん草小さじ2杯+しらす小さじ2杯+ミルク150ml

ほうれん草とトマトのマッシュポテトにして食べた😋

じゃがいもは粒を残せていい感じだな!

まだ丸呑みだけど、これを機にモグモグの練習ができたらいいよなあ

-----

画像2

画像3

気がついたらいつも立ってる!!(°∀°)!!

でもここからどうにもならないようで、時間が経つと泣き出す🤣

この先どうやって解決するんだろう?

上手にお座りする?しゃがむ?

楽しみだなあ☺️

寝返りする時も『腕をどうやって抜くんだろう!』とか『どうやったら寝返り返りができるんだ!?謎!』とか思ってたけど、いつの間にか当たり前にできたもんなあ

立っちからの〇〇も他あり前にできるようになるんだろうなあ

楽しみ!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?