見出し画像

生後435日目 SL大樹に!

今日の離乳食のメニューは
【1回目】

【2回目】
鰹節おにぎり、ごろごろ野菜のミネストローネ風、バナナ、麦茶

初めてママが作ったおにぎりを食べますた🍙

【3回目】
鰹節おにぎり、ミートスパゲティ、バナナ、麦茶


SL大樹に乗りに行ってきた!

家族でゆっくり乗れるツアー、最高すぎた🚂

SLまでの行き帰りの列車で私たちは駅弁、ちびめとちゃんは離乳食を食べて、なんてありがたいシチュエーション!!!

機関庫の広場ではのんびり歩いてSLがくるくる回って機関庫に入っていくのを見たり

SL大樹の展望エリア気持ちよかったー!

子連れさんが多い社員旅行で、本当に楽しかったー!

ちなみに、お弁当は

SL御前!
きらきらのお弁当箱!
豪華だし美味しいし!白飯も欲しい!!(°∀°)!!
SL弁当!
SL御前とちょっと違う!!(°∀°)!!
こっちにも湯葉がいっぱい!

とっても美味しかったし楽しかったし良い休日でした☺️


メトロポリちゃんV


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?