見出し画像

生後102日目 オーボール掴んだ!

画像1

外に出ると夏の香りがしてうきうきする!!(°∀°)!!

画像2

とうとうオーボールを掴んだ!!(°∀°)!!

いや、掴むというよりはたまたま掴んで引き寄せたって感じか☺️

画像3

画像4

0ヶ月から使えるってどゆこと!?って思ってたけど、さすが大人気オーボール

この形が匠なんだ!!

たまたま指が引っかかって掴むってことができる!

ちょっと前までは掌握反射を使って掴ませようと思ってもなかなか無理だったけど、最近は掴める率が高い上にシャカシャカやったりしてて嬉しい☺️楽しい!

シャカシャカ付きにしてよかったー🎶

ぺろぺろまでしてるってことは、掴んでるって分かってるってことだもんなあ!

やはりベストセラーなオモチャって理由があるし素晴らしいんだな!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?