見出し画像

生後339日目 嬉しき優雅な時間

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

カブの葉スープの豆腐オートミール粥、カブ、小松菜、ミルク150

画像3

昨日から自分で食べたくなくて泣く🤣

なんでー!!(°∀°)!!

【2回目】

白いパン、胡麻のパン、ほほえみ(缶のミルク)

【3回目】

かつ節粥、きゃべつ、大根、小松菜オムレツ、ミルク150

画像2

------

区役所に認可外の保育園の助成金の書類を提出しに行ったついでに、

中野セントラルパークのグッドモーニングカフェでランチ☺️

画像4

ここはベビーカー入ってもいいし赤ちゃん連れの方々が多くて癒しの場なのです😋

しかもランチはパン食べ放題だし!!(°∀°)!!

ふわふわで余計なものとか入ってなさそうだったので、ちびめとちゃんにもちょっとお裾分け🤏

画像5

お昼は外用の離乳食のストックが切れてたからミルクだけの予定だったけど美味しいの食べれて良かった👶🏻

画像6

ミルク飲み終わったら寝ちゃった☺️

そのおかげで私はどんくらいぶりか分からないくらい優雅にお茶できてちょっと感激してしまったー☺️

ああパソコン持ってくれば良かった!!と思ったレベル!!

仕方ないから真犯人フラグの考察ツイートを読みまくってた☺️

なんて優雅!!(°∀°)!!

ちびめとちゃんが歩き回るようになる前にまた行けたらいいなあ


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?