見出し画像

生後230日目 ベビー麦茶

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

小松菜トマト粥(7倍粥小さじ2杯+小松菜小さじ2杯+トマト小さじ2杯)、炒り卵小さじ2杯+ミルク150

【2回目】

まぐろと高野豆腐のうま煮(BF)+7部粥小さじ2杯+ミルク150

------

毎回のミルクを200mlから150mlになったので、水分補給したほうがいいと思う時もあるかなと思ってベビー麦茶デビューしてみた!

画像2

伊藤園のこどもむぎ茶が

画像3

アイクレオの乳首にシンデレラフィットで助かった😋

さっそく!!

画像4

ごくごく

画像5

なんだこれ

画像6

遊び遊び遊び〜🤣

好き嫌いゼロ、なんでも食べるちびめとちゃんだけど、麦茶は好きではないぽくて全然飲み進まず、結局半分くらいしか飲めなかった…

残りをメトコちゃんが飲んだけどけっこー残ってたなあ!

普通の麦茶の味だったけど、違和感あったんかなあ

白湯も嫌いで飲まないからなあ

味がないのが好きじゃないのかな

困りました!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?