見出し画像

生後379日目 ひっつきむしのおもちゃ

今日の離乳食のメニューは
【1回目】
夫湯川さんによる

【2回目】
ミルクオートミール粥、玉ねぎ、ほうれん草、木綿豆腐、麦茶200

【おやつ】
いちご🍓

イチゴをいただいたのでおやつにみんなで食べるです🍓

【3回目】
鰹節軟飯、ブロッコリー、大根、バナナ、スクランブルエッグ、麦茶200

----

お誕生日プレゼントで買った、おもちゃ美術館で楽しそうに遊んでた『ひっつきむしのおもちゃ』

ボタン的なものを押すのが好きなので、こーゆー形状のもの大好き!

イモムシの頭とお尻に磁石がついていて、棒にも磁石がついているのでくっつけて遊ぶもの

棒が反対!そっちは磁石が付いてない方!!(°∀°)!!
そうそう反対に持ち替えて!
そう!

なかなか棒を穴に当てることができなかったけど、2、3日遊んだらくっつけられるようになってびっくり!!(°∀°)!!
学習能力ハンパないー!!!

しかもこのおもちゃが大好きすぎて、箱にしまうと号泣!!(°∀°)!!

意思表示かわいい😂

いろんな知育おもちゃがあるもんなんだなあ!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?