見出し画像

生後84日目 久しぶりのライブ!

画像1

今年ももう半分終わったのか!!(°∀°)!!

私はいつぶりかも分からないくらい久しぶりのお笑いライブ出演でしたー☺️

しかもピンでだ!

ライブの時間ちびめとちゃんは夫湯川さんが見ててくれた👶👨

『なかのきもの寄席・弐』ありがとござました!

画像4

和装が似合う芸人さんのネタ&トークのライブ!

久しぶりのライブ楽しすぎましたー👘

お客様がいて生の笑い声が聞こえるって本当素晴らしいんだなと!

コロナ禍で無観客ライブばかりだったから、感謝しかない😭

ステージから客席まで、ここはどっかの大劇場か!!(°∀°)!!ってくらいソーシャルディスタンスで遠くて感染対策してあって、みんな安心して笑えたと思います☺️

あああーやっぱライブはいいなああ😆😆

今日の出演者さん、なんだかママ芸人いっぱいだった🤣

この前のズーム配信で一緒だったうじいえさん、ビジーストリートまゆさん、ろりこたん、そして私😋

ろりこたんがお祝いくださった!!(°∀°)!!

画像2

ちょうど夫湯川さんが『絵本買いたい!』『おしゃぶりしゃぶらないからそれに変わるようなやつほしい!バナナの歯固めみたいなやつ』って言ってて、欲しかったやつドンピシャでびっくりした!!(°∀°)!!

さすが先輩ママやー🥰🥰

画像3

絵本さっそく読んであげようー☺️

最後に

中野スタジオtwl22周年おめでとございます!

思い出深いtwl

壁に溶け込んでしまってないか私!?ってくらい居心地良すぎた…🤤

帰ってきた感あったー!!!

あああいい日だった☺️

画像5


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?