つれづれw。

こんにちはー
とーとです!

最近年取ったからなのか、自分の趣味が分からなくなってきたんですよねー

昔から漫画、アニメ、本が好きで、色々漁っていたりしたんですが、社会人になってから疲れ果てて、まずアニメが観れなくなったんですよ…
で、本屋が遠いからあんまり漫画とか読めなくなっていって、気付いたらYoutube見て1日が終わるという体たらく。
自分が不甲斐ないです。
かと言って地方に出向(?)していた関係で友人と遊ぶこともできなくて、鬱屈した毎日でした。
まじどうやって生きてたんだろ…?

今は故郷に帰ってきて趣味に時間を使えるのですが、「好き」が分からなくなっちゃいました…
うーん、どうしよ?
とりあえず惰性でアニメ、漫画、本は見るけど、本当にこれがしたいのかな?と迷う毎日です。

ついでに言うと個人ゲームもできない体になってる気がして震えてます。
FGOとか1年ぐらい手つけてないや。
オジマンとナイチンゲールが宝具重なって、フォーリナーの楊貴妃も引いたのに…
まあ楊貴妃引いて満足した感はある。
限凸してイラスト見るために頑張るか?

いやー、体力ってどうやったらつくんでしょう?
趣味ってどうやったらできるんだ?
そんなことを思う毎日です。
せめてコロナが収まったら、友人とアナログゲームしたい今日この頃でした。

ではではー(^_^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?