見出し画像

【6/18】cluster・中級 第13回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは!スタッフの村田です。
今回は、私と園田で講師を務めさせていただきました。

今回はなんとみなさん2回以上ご参加くださっているかたで、
いつも以上に和気あいあいとした雰囲気でした♪

今回の~ワールドを旅しよう!~のコーナーでは
フォトジェニックなワールドを2か所ご案内しました!

Night Library プリメロ工房

ライティングが素晴らしい、ゴシックな空間です!
こんな写真も撮れちゃうステキなギミックも!

Highland Strawberry Park

みんなでいちご狩りも楽しみました🍓🍓🍓
可愛いお馬ちゃんで乗馬も♪ポクポク足音がもかわいい!
遠くまで行ってみましたね!
高台のカフェで休憩タイム
とっても和気あいあいでした!

今回の年齢層は高めで、初級編から難しさを感じながらも、
何度も繰り返しねばってくださっている方ばかり。
回を重ねるごとにメタバース空間での楽しさを増していっているお姿が、
とても嬉しいです。

また、常連さん同士で仲が深まっていくのもいいですね♡
メタバースを通して新しい出会いや人とのつながりを
今後も更に広げていきたいと思います!

参加者のご感想

  • 段々、慣れてきてアバターの細かい動きも出来るようになり、ワールドを楽しめるようになりました。やはり、回数ですね。

  • 今回二回目の参加でしたが違うワールドに行くとで新たな発見や操作があり楽しかったです。小旅行気分にもなれて良かったです。 上級編にも参加出来るようになれたら良いなと思いました。 ありがとうございました。

メタバース・アバター体験会のお申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?