見出し画像

【10/31】cluster・準備編 第10回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは。講師担当の池末です。 
今回はcluster・準備編の10回目を「風海花オンラインサポート」にてやらせていただきました。

本日は、急遽お仕事などで参加できない方が数名いらして、少人数でのスペシャルな回となりました。

メタバースなど耳にすることはあっても、苦手意識がありなかなか一歩が踏み出せず、周りにも詳しい方がいないという30代の方が、たまたまPeatixで目にとまりご参加いただきました。

以前から男性になったらどんな感じなんだろ〜と興味がおありで、今回は男性に変身。メタバースは、性別も一般常識も超えて、好きな表現ができるのも醍醐味です。アバター体験は、この体だけが自分という感覚からも、ドンドン自由にしてくれます!

これからも世代に関係なく、オンラインが苦手な方々に寄り添いながら、チャレンジすることを応援し続けていきますので、ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしております♪

ほっこりパーク動物園にて

参加者の感想

ゲームの世界に入り込むということが自分とは無縁だと思っていたけど、実際自分もその空間に参加できて嬉しいです。
最初のきっかけや導入がなかなか1人では難しいので、こういったサポートがあるおかげで、安心してトライできました。ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――

▼お申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?