見出し画像

【4/22】cluster・準備編 第15回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは。
講師担当の池末です。 
cluster・準備編の15回目を「風海花オンラインサポート」にてやらせていただきました。

今回は、6名参加で満席の予定でしたが、こちらの不手際もあり、参加できない方もいらして、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

いつもと違う夜の時間帯での開催にしたため、常連の方の他に海外からも参加していただきました。

アクティブシニアの方々も、サクサク準備をしていただき「チャペル春の四重奏〜」へ!
ゆらゆら揺れる花々の中を歩きながら、海外在住の方々とも同じワールドで出会える喜びを感じた体験会となりました。

今後、初級編以降では楽しいだけではないメタバースの限界や、限界を補うポイントも学んでいきます。

風海花オンラインサポートでは、引き続きオンラインが苦手な方々に寄り添いながら、チャレンジを応援し続けていきますので、ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしています✴︎^^✴︎

チャペル春の四重奏〜にて

参加者の感想

  • 久しぶりのメタバース、面白かったです。

  • なかなか思うように動けませんが、懲りずに頑張るので宜しくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――

▼お申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?