見出し画像

【11/17】cluster・準備編 第11回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは。講師担当の池末です。 
cluster・準備編の11回目を「風海花オンラインサポート」にてやらせていただきました。

今回は、メタバースのことは良く分からないが興味のある方と、ゲーム会社にお勤めの方にご参加いただきました。

ゲーム会社にお勤めでしたら、私たちより余程詳しいのでは⁈と思ったのですが、メタバースに関しては全くこれからとのことなので、広い心でゆっくりペースに合わせていただき、楽しく準備ができました。

初級編の予習で動きに慣れるために、キャンプファイヤーができるワールドに行き、薪を集め火をつけて、夜空を見るワクワクな時間も過ごせました!

これからも、あらゆる方々に寄り添いながら、共にチャレンジする心を育て、出来ない〜分からない〜!を臆する事なく言える安心の場で、サポートをさせていただきたいと思います。

ぜひ、お気軽にご参加ください。
お待ちしています♪

CHILLOUTにて

参加者の感想

  • MetaVerseに対して、今までと違う視点から触れることができて、理解が深まったと思います。ありがとうございました!

  • 手間取ってしまいすみませんでした。誰もが思うように動けたり移動できたり距離を超えて場所の共有ができたら素敵ですね。

―――――――――――――――――――――――――――――

▼お申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?