見出し画像

【特殊音源BGM付き】“聴く”栄養ドリンク!?~最近元気がないあなたへ

お元気ですか?(^^)

エフィかる♪ミュージック
プロデューサーの谷内です。

突然ですが、五月病になったりしてませんか?^^

五月病とは、

ゴールデンウィークを過ぎた頃に
新入社員や人事異動など環境の変化のあった方が、
新しい環境への適応がうまくいかず、

なんとなく体調が悪い、
やる気が出ないなど、
心身にあらわれる不調です。

五月病は正式な病名ではありませんが、
医学的には、「適応障害」、「抑うつ状態」などの
病気と関係があるとされています。

さて、そんな五月病に

「聞く、聴く、効く!」

特殊音源のプレゼントがあります(^^♪

ぜひ最後まで読んでくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~

まずは前回の振り返りから行きましょう~。

地上波テレビ放送、第3回再放送、

『ヘルツさんもビックリ!?
 モーツァルト効果ウソホント??
~エフィかる♪都市伝説特集~』

はご覧いただきましたか?

音を光で感じていたといわれる
共感覚者のモーツァルトや、

思考実験を繰り返した
アインシュタインの
天才たちをヒントに、

エフィかる♪ミュージックの
新たな可能性が示されましたね。

では本日は
第4回再放送の&“聴く”栄養ドリンク!?
のお届けです!

周波数理論を理解しながら
エフィかる♪ミュージックを聴くことで
さらに効果が増していきますので
ぜひしっかりとご覧くださいね!!


┌──[ ◆第4回◆ ]──┐
『とくしゅおんげん制作現場に潜入取材!
~人体に作用する2つの周波数とは?~』

特殊音源にミックスされた
耳では聞こえない特殊なゆらぎである
ヒミツの周波数を一挙大公開!

特別な周波数をミックスした
特殊音源を聞くだけで夢が叶う、
その驚異的なメカニズムに迫ります!

こちらより第4回放送をご覧ください☆

※番組最後のQRコードプレゼントは終了していますが
 このメールの続きに惑星音源のプレゼントがあります!

└──────────┘

そして、
本日の惑星音源は…

“積極的な行動力&活力”

火星の周波数を浴びましょう!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【エフィかる♪ミュージック】
『火星 / Mars / 144.72Hz』

・・・エネルギッシュ、行動力、戦闘力、
積極性、活力を高める

NASAから届いた映像を投影!
火星のイメージ動画はコチラ▼

※エフィかる♪ミュージック・プレーヤー、特殊音源1221曲入り
 【プラネットバイブレーション】フォルダ内に収録されている音源です。

【こちらからダウンロードできます☆】

↓↓
https://www.forestpub.co.jp/EM/assets/audio/em04_3min_Mars.mp3

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

♪今日のエフィかる♪イメージング

「このこぶしで一発KO!!
 ボクシングチャンピオンになった姿を
 思い浮かべてみましょう」

エネルギッシュ、行動力、戦闘力、積極性、
活力を高めたいときに聞いてくださいね♪


火星は、古くから戦いを司る惑星と
言われてきました。

しかしながらエフィかる♪ミュージックでは
攻撃性よりも、“活力”“冒険心”を重視しています。

「熱中すると止めることができない!!」
それがまさに、自己実現への冒険心です!

また、トレーニングや
スポーツをする時の活力にも
役立ちます(^^♪

もしかしたら五月病かな~
と、だるさを感じたら
『火星 / Mars / 144.72Hz』を聴いてみてくださいね。

まるで栄養ドリンク!?
だるさが吹き飛ぶかもしれません。

次回、第5回は―

『DNA&遺伝子まで、まるわかり??』
~波動測定器・メタトロンで大実験!~

ロシアの国策にて造られた、
宇宙飛行士の体質改善を目的とした
波動測定器・メタトロン。

次回、第5回放送では、
エフィかる♪ミュージック
『Before⇒After』大公開!!

エフィかる♪とくしゅおんげんを
20分間聞いて、細胞がどのように変化するかを、
丸ごとお見せしてしまいます!!

被験者の、DNA、遺伝子、染色体、
ミトコンドリア、そして“感情”まで分かってしまう
放送コードスレスレのヤバイ特集回
(チバテレさん毎回驚かせてすみませんでした…笑)
に乞うご期待!!

ますますエフィかっていきましょう~~

次回もお楽しみに♪

あなたの毎日が
さらにエフィかりますように♪

エフィかる♪ミュージック・プロデューサー
フォレスト出版 谷内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?