うつ病:現状報告16

色々なことがあって更新が途絶えておりました。
AIイラストにはまったり、スト6が発売されて打ち込んだりとしておりました。
今は資格取得と就活に力を注いでいます。
資格の方は、受かる受からないに関わらず外に出て何かするということを習慣化するためのものであります。
就活はうつ病が収まり始めているからですね。
ただ、1年半というブランクがあるため少々心配です。
それを説明しなければいけないのも、また大変ですね。
そんな感じで現状に至ります。
あまり器用に動けないことが分かりました。
1つのことに夢中になると、それにしか目がいかなくなるようです。
資格取得と就活を同時進行できるかがどういう力配分をしていけばいいのか分からないところがあります。
あと、就活については1社受けようとしているのですが、ノリで受けてしまったのはまずかったですね。
というのも自己PRや志望理由など、書くものが書けていないのです。
更に面接対策もしていないのでこれもまずいですね。
就活エージェントに相談しながら進めなければなりません。
という感じで忙しくやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?