うつ病:現状報告11

またうつがやってきました。
理由はやはり就労支援事業所を見学したり、バイトを一週間に詰め込み過ぎたからだと思います。
体力が衰えているため、その疲れがどっと来た感じがします。

そして、何より気がかりなのが資格勉強。
どうしてもやる気が出ずに、少ししかやれない日が多いのです。

私は資格を持っていないため、学生時代にもっとまじめにやっておけばなぁと、少し後悔しています。

うつ病とは言えどやれる機会はたくさんあったはずなのに、noteにはまったり、自身のブログ制作や、ゲームに集中してしまうあたり、ダメ人間なのが見えてしまいます。

ですが本番のテストには臨みたいと思っています。
もしかするとそこでまたやる気が出たり、反省するかもしれないからです。

甘い考えではありますが、今の自分にはそうでもしないとやってられない気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?