見出し画像

エプロンボーイズ 11月の振り返り

いつもありがとうございます♪
めたろーです。
毎月の振り返りと今後のエプロンボーイズの予定なんかについて綴ります。

11月のイベント


秋はやっぱりキャンプですね。まずもって、私の最大の趣味が、キャンプなのです。そう、外で過ごすのは、非日常。ビル群の中で毎日勤務している身からすると、この時間がとてもリフレッシュできるのです。家族にはあまり理解されていませんので応援体制がまだまだですが、ジワジワと魅力を伝えていこうと思います。
そんな中、秋限定で製作したのは、外に出かけたエプロンボーイズでした。

11月限定作品


エプロンボーイズinキャンプ、です。
胸元には、ケトルのポイントを挿入してみました。


限定作品について


このチャレンジを機に、毎月の季節に沿ったものを作成しながら、限定品として展開することにしました。

ベーシックコレクションは、これまで通りとしながら、それらのキャラクターをベースに、四季やイベントに合わせた作品で認知を広げていきます。また、特別価格として、ベースコレクション0.008polygonに対して、0.005polygonとしました。当初のリストは、エプロンボーイズinキャンプも0.008polygonとしましたが、価格変更を行いました。

この辺りが計画性のなさが露呈していますが、常にアップデートとチューニングしながら進んでいるので、と前向きです。
今後も、変化しながら進んでいくのでご容赦下さい。

今後の予定


12月は、エプロンボーイズ始まって初のクリスマス、年末年始となります。やはり、クリスマスカラーの作品や、サンタクロース等の雰囲気のある作品はチャレンジしてみたいところです。イベントのある季節として、大切に認知を広げる月にしていきます。

また、フォロワーさんも、いよいよ1,000名が見えてきました。現在、981名。大台に乗せながらこれを記念した感謝イベントも検討していきむす。

ではまたまた
apron is cool

めたろーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?