見出し画像

エプロンボーイズ 8月の振り返り

いつもありがとうございます。めたろーです。
エプロンボーイズというNFTコレクションを展開しています。

5月から始めたので、8月は4ヶ月目となります。
では、8月の活動を振り返り、9月の動きをお知らせします。

実績

お迎えは、2件。夏を乗り切るシリーズより、鰻丼のボーイとスイカのボーイです。
夏限定を意識した作品がお迎えされたことは、企画の成功と認識しており、企画そのものも意味があったと強い手応えを感じています。

これにて、累計で9作品のお迎えとなりました。
vTは、0.05ETHとなりました。
ホルダー様には感謝しかありません。
いつもありがとうございます。

8月の活動

なんと言っても、8月8日のエプロンの日イベントです。これにつきます。

※詳細は、エプロンの日、のnote参照下さい※

ホルダーさん、フォロワーさんに感謝還元としてオリジナル特典をお送りし、またこれまでの売上でお迎え企画を実行し、既存のメンバーとの交流が深まり、新規の仲間も増えました。
何より、自分で企画から3本立ての内容を立ち上げて宣伝、実行出来たことが自信になりました。

正直、少し失敗もありました。
固定ツイートのリツイートを参加条件にしましたが、その内容がいけてなく、買います企画の内容をうまく宣伝に載せられなかったのです。
タイミングと文面、期限は、しっかり組み立てておかないと、後で動きが取りづらいです。

9月の活動方針

作品の宣伝でシャドウバンされる事案が多数報告されているのですが、やはり、新作に着手し、しっかり宣伝しようと思います。
8月のお迎えも、コンスタントに頂きましたが、やはり、知ってもらう活動が足りていないです。
具体的には、宣伝枠めぐりの復活と、その際に新しい情報を掲載できるようにすることです。

フォロワー 756
お迎え 累計9作品

では、またまた。
マイペースで楽しみながらNFT活動していきますので、引き続きよろしくお願いします。

apron is cool
めたろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?