見出し画像

今後の公開予定(Metareal AI カレッジ)

Metareal AI カレッジの次回動画

Metareal AI カレッジ 今後の公開予定

ロゼッタといえばAI翻訳。
次回は、初心に帰ることといたしました。
テーマは「翻訳」と「LLM」について。
翻訳業界の著名な方に登壇していただきました。
ご協力いただいたのは:翻訳カフェ - Translation Cafe さま。
公開まで少々お待ちください。

これからのMetareal AIカレッジ

AI業界が急速に発展していく中、「Metareal AIカレッジ」はスタートしました。
実際運営していくと、当初の運営方針が世情に沿っていない、などの課題が発生しておりました。
様々社内で検討しておりましたが、著名なAI発信者がご協力いただけることとなり、2024年6月頃にリニューアルを検討しております。
もう少しお待ちいただければ幸いです。

Metareal AI カレッジチーム
college.metarealai.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?