見出し画像

暇空茜さんを提訴しました。

※暇空さんとの訴訟のカンパを募集します。良かったら最後まで読んで納得したら入れてもらえると助かります。

いつもお世話になっております。めたまんです。この度、暇空茜さんを提訴しました。

訴訟の内容を簡単に説明しますと、暇空さんが私に対して、
「救いようのないバカ」「知性は 5 なのに功名心だけ 100 でカンスト」「一番無能なタイプ」、
「スパイか俺の予想できないタイプのアホかどっちか」、
「やっぱ空気入れられた功名心が振り切れてる救いようのないバカか」、
「かまって欲しそうで適当なことを言って注意を引こうとするのがマジでかわいそうなレベルに頭悪い」、

「まともじゃない頭の人」、
「底辺ずんだに対する低知能めたまん」「こういう「勝手に成功した誰かにかぶせてくるパチもん」はカスしかおらん」
等と書いたTwitter上の投稿合計22件が不法行為に該当するとして、
損害賠償等を求める訴訟です。

応援していただいた方へ
昨年の8月か9月頃に表明し、さらに今年の1月頃にも表明し、こんなにも時間がかかってしまった事をまずお詫びします。

訴状については、もし暇空さんが当方に無断で公表した場合には、やむを得ず無料で公開することを考えております。

あとは良かったらカンパしていただけると助かります。他の件で、自分の方で開示、提訴していたらお金が全然貯まらなくて💦

使用用途は
弁護士への実費、訴訟費用全般
とくに勝っても負けても高裁に行くでしょうからその費用暇空さんから反訴などがあればその費用になると思います。
余れば某社団法人さんに寄付します。

私を信じて、応援し、待っていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

カンパ先
16銀行ジュウロクギンコウ
柳津支店やないづしてん
ヨネダ シンヤ
465-1386684  普通

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?