見出し画像

【話題】未来のレモンサワーを飲んでみた忖度なしの感想


今、話題沸騰中の!

数量限定のアルコール飲料
アサヒ 未来のレモンサワー(オリジナル)を飲んでみました!


こちら、オリジナルと
甘さ控えめなプレーンの二種類あります!
今回私が飲んだのは、オリジナルの方ですね。

YouTuberの広告などでも話題のアレです。

地域、数量限定で発売され
メルカリで高額転売されていますね(苦笑)

ものの試しに!
と、お酒が割と好きな私(そこは愛好家といっておけ)が、自腹をきって買ってみました。


未来のレモンサワー(開栓前)「わし未来からきたんよ〜」



写真がわかりにくいかもしれませんが、
よく見ると通常の開け口ではないですね。

それは何故かというと


未来のレモンサワー(開栓後)「炭酸のスプリンクラーや〜!」




レモンの輪切りが丸ごと入っているからです!

こりゃたまげた、斬新ですよね。

開けた直後から炭酸がしゅわしゅわと上がってきます!

炭酸が消えないうちに、一口。




さてお味は…





うーん!



市販によくある、普通のレモンサワーかも。



わかる人にはわかる画像かも



見た目のインパクトはでかいですが、値段の割に味が少し残念かもしれないと思ってしまいました。


そう…この方、実は結構お高めなんです。

でも、未来からやってきたレモンサワー様にお目にかかれて、飲ませていただいて


イベントのような感じで楽しかったので、よし!



ヨシ!!





ほな、またね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?