見出し画像

世界は1%の金融資本家に保有されているという紛れもない事実と、その終焉

オランダ出身で、スペイン在住のティム・ギエレンさんによる「MONOPOLY(市場の独占)- 世界を保有しているのは誰?」という動画のご紹介です。最後に動画へのリンクを貼り付けておきます。(日本語字幕あり)

TIM GIELEN さん HP   
https://www.timgielen.com/en/about-tim/

結論から言うと、バンガードとブラックロックと言う機関投資家が、地球上のあらゆる大手企業の株式を保有しており、また、他の機関投資家の株も保有しているため結局はほぼ全ての地球上の資産を保有することになっているということです。

例えば、ライバル関係にあるコカコーラとペプシ両社の最大株主はどちらもこのバンガードとブラックロックです。

これは、陰謀論などではなく紛れもない金融的事実なので驚きました。また、さらに驚くのは、ブラックロックの最大株主はバンガードだということです。

では、バンガードの所有者は誰なのでしょうか。ここで、世界の1%問題になります。

では、それは一体誰?想像に難くない顔ぶれのオンパレードです。

そして、彼らの支配は各国の政財界や大手メディアにも及んでいると言うことです。

そして設立したNPOを隠れ蓑として、マネロンを行なっていると言うことです。もちろん無税でです。(きー、悔しい!)

そして話は、メディアの世界的な癒着やいかにコントロールされているかに移ります。世界中のメディアが同じ原稿を読み上げている圧巻のシーンがあります。ぜひ観てみてください(27分30秒あたり)。支給原稿で言わされているのですね。国内メディアだけ見ていたら気がつきません。

さらに、ティムは現在に目を向け、エリートたちは「想像を絶するほど協調した協力関係」を世界中に張り巡らしていると言います。

その象徴が、毎年スイスのダボスで開かれるWEF(World Economic Forum)と言えるでしょう。

このWEFを率いるのはドイツ人の大学教授であり実業家でもあるクラウス・シュワブです。

シュワブは著書「グレイト・リセット」の中で語ります。「パンデミックは、私たちの世界を振り返り、再構築し、リセットするための、稀にしかない機会の窓である」と。『機会の窓』!?

そして、2030年に向けたグレートなリセットのシナリオを語ります。

ここでちょっとお目汚しになりますが、この手の方ってなぜか倒錯趣味があるのですよね。こちらは動画とは関係ない画像です。

気を取り直して、「何も所有していないが幸せな状態」とは、New World Order(新世界秩序)に基づいて、食べるものも、住むところも、することも、全てコントロールされて大人しく暮らすことのようです。歴代大統領が語っています。

こちらは実際のニュースですが、オランダでは気候変動を理由に家畜を強制的に30%削減、できなければ廃業か土地を国家が収用するという横暴が実際に始まっています。日本ではニュースとして流れません。

日本ではコオロギ推しが始まっていますね。ちなみにコオロギの外骨格には発がん性物質が含まれ、医学書では妊婦に忌避とされているようです。こちらは伝聞情報なので、調べてみてください。私は決して食べませんが。。

ここから先は、パンデミック(プランデミック)がいかに計画され、実際に起こされてきたかという証拠になります。書き起こすのが辛いので、どうぞ実際の動画でご覧になってください。

私がこの動画全体で最もショックを受けたのは、この方のチャタム・ハウスでのスピーチでした。

ヴァン・ランストは、豚インフルエンザについていかに恐怖を煽り、脈絡のない死亡率とメディア操作によってベルギー国民を騙したかについて、「成功したコミュニケーション戦略」として笑いを交えて語ります。また、聴衆も笑いながらそれを聴くのです。そのシナリオは、ここ3年間で私たちが見聞きしたこととほぼ同じものでした。日本で言う尾身さん役ですね。

実際の講演動画があります。(43分48秒あたり)ちなみに彼は、当時ワクチン製造会社に勤めていたようです。

ここまで中々辛い情報が続きましたが、私がこの情報をシェアしようと思ったのには理由があります。これまでの情報を見ると絶望しそうになりますが、ここにきて良いニュースも続々と出てきているからです。

ブラックロックが破産したですって?つまり重度の依存関係によりヴァンガードも連鎖倒産?こちらは表には出てこないニュースですので様子見ですが、確かにグローバリストが負け始めた情報が出て来ています。

ティムも言います。彼らグローバリスト、1%のエリートは私たち99%が怖いのです。

ここ最近、世界で信じられないようなデモ行進が起こっていることをご存知でしょうか。これって『THE ニュース』だと思うのですが、日本のメディアでは一切流していないのではないでしょうか。私はTVを観ないので分かりませんが、どうでしょうか。フランス革命並みですよね!?これらは全て2023年に入ってからです。

すごいなぁ。私たち99%には数のパワーがありますよね。日本も昔農民一揆とかあったんですよね。とても今の日本人がこのようなデモをするとも思えませんが、時代なりに情報と智恵で知能デモをしていきたいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。ティムさんの動画はこちらからご覧ください。人生で一度は観ておいた方がいい動画だと思います。世界中で拡散されているものです。(1時間3分ほど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?