見出し画像

第45回建設ポジティブ会(8月) 開催報告

第45回建設ポジティブ会(8月) 開催報告です。
大変遅くなり申し訳ありません。
5社それぞれのお悩みや話題提供を回していき、
一緒に考えたり「こうしたらいいのでは」と
アドバイスし合う姿がありました。
お仕事のコラボレーションに繋がっていくような、
自社のお仕事の内容や紹介してほしい先などの共有もありました。
会員様が、社員様お一人をご紹介くださり、
新たな繋がりの生まれた 素敵な会でした。
感染対策にご協力・ご参加くださりました皆さまに厚く御礼申し上げます。

前回の例会にてリクエストに挙がった韓国料理を
今回マスターが作ってくださりました。
甘くしたコチュジャンの「ヤンニョムチキン」が大変美味でした…🔥
またリクエストに応えてくださるそうで、楽しみが募ります!

☆先日の丸林の「就活生採用セミナー」登壇を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。ご興味がある方に動画で
視聴いただける準備が整いましたら、またご案内致します♪

▼丸林登壇の様子

鎌ポジ栞登壇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?