冬用グローブ

なんか急に寒くなってきた.昨日,全然違う理由(タイヤのバルブからのリーク問題)で行きつけのスポーツ自転車ショップに行ったとき,雑談しながら店長さんに以下の冬用グローブを猛烈に薦められた.僕はこの点張さんに絶大なる信頼を置いているので,迷うことなく靴下も一緒に買ったった.

モノはDeFeetのGrove ET woolというもの.

何がいいってウールなので,蒸れないのがすごくいいとのこと.防水性とかのやつもいいんだけど,汗が逃げにくくて蒸れやすいらしい.それでヒルクライムのあとに下ったりすると寒さで死ねると.

画像1つけた感じ.

僕は手が小さい方だけど,Mでジャストフィット

画像2

滑り止めがついているので全然滑らない.ちなみにスマホも使えます.

今日,早速つけてみたけど,超いい感じ.もっと極寒になったらどうなるか分からないけど,しばらくはこれで行けそうね.


行きつけのお店はここ

サイクルショップ白星
https://www.cls-hakusei.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?