見出し画像

2021.2.21 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは!

2021年になって間もなく緊急事態宣言が発令され、ヲタ活を休止してま… …せんでした!!(笑)

ほぼ毎週末、休みの日は現場に行ってました。

ただし、SNSにはいろんな考えの方がいるので、ブログとTwitterは現場に関する発言は控えていました。

2月も3週目になり、感染者数も一時期に比べるとかなり落ち込んできましたが、依然として緊急事態がとける様子はありません。

個人的にもう問題ないだろうと判断し、情報発信を再開しようと思います。

さて、前置きはこの辺にして…

先日、天神三丁目華咲ケ少女達から水巻かのんちゃんが卒業しました。

画像1

寂しさと悲しさで一時期は沈んでましたが、学業集中のための前向きな卒業だったので、笑顔で送り出せました。

それから二週間が経とうかという時、ある情報が飛び込んできました。

画像2

画像3

!!!!?

目を疑うとともに、これは夢か幻か。

いや、現実だ!!!!

飛んで喜びました(笑)

二人はいつか表舞台に帰ってくると信じていましたが、まさか復帰が天女になるなんて思ってもみませんでした。

二人にまた会える幸せ… と同時に、天女新体制がどんな感じになるんだろうと頭の良いで妄想が駆け巡りました。

そして、いよいよやってきた2月21日。

画像4

会場前にはサポートメンバー効果か、久しぶりに会うヲタク仲間の面々が…

この辺りから既に謎の緊張感がありました(笑)

そして、入場。

画像5

あの日以来の福岡ポケット。

推しを見届けた感慨深い思いと、これから始まる新たな船出への期待感、いろんな感情が交錯します。

ライブが始まり、新S.E.お披露目のことをスッカリ忘れてて、意表をつかれて引き込まれました。。

照明と音、そしてメンバーの表情・動き、ただステージに現れるだけじゃなく、最初からエンターテイメントとして「魅せる」意図が伝わってきました!✨

画像6

画像7

新体制では、まずこの5曲のお披露目でした。

最近の曲を中心に沸き曲を加えています。

ダイヤモンドリリーは新体制で一番見てみたい曲だったので、1部の最後にイントロが流れてテンションが上がりました!😊✨

最近の曲は3人ver.から4人ver.に振りが変更されていて新鮮でした。4人になってステージの「隙間」が少なくなり迫力がありました。

画像8

枝光桜叶(えだみつ おと)ちゃん

画像9

稲荷杏衣(とうか きい)ちゃん

画像10

白木原るなちゃん

画像11

善導寺くるみちゃん

天女は衣装も他に【白】【赤】【コート】があるので、今後楽しみです。

まだ新体制で披露していない既存曲が8曲、そして新曲が2曲。

走り出した新体制の天女から目が離せませんね!!

画像12

物販で二人に会った時、嬉しすぎて頭が真っ白になりました(笑)

サポートメンバーも物販ブロマイドが準備されており、全22種(?)コンプリートしたいです。

次に天女のライブを観れるのは3月7日のきゅーアイ的な歌祭りスペシャル!楽しみです!

画像13

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?