見出し画像

2020.10.31 きゅーアイ的なRestriction Live ☆Halloween Party☆天神三丁目華咲ケ少女達/MarbleAngel

こんばんは。

今日はハロウィンです!🎃

ハロウィン当日にハロウィンライブで推しに会える幸せといったらもう…

言葉にならないくらい嬉しいです。

土曜日なので昼まで仕事をし、まず向かったのは…

画像1

コスモス水巻店!!…じゃなくて(笑)

画像2

水巻町コスモス園!🌺

昨年に続き、2年連続来れました!🎶

なぜここにくるのか?

それは、推しの「水巻」かのんちゃんがグループの中で「コスモス」担当だからです。

ヲタ活の一環で行きましたが、普通に綺麗です。

画像3

天気も良くて家族連れもいっぱいで、そんな中チェキを添え、真剣な表情で写真を撮るヲタク。

メンタルの強さだけは自信あります!(笑)

さて、コスモス園を後にし、天神に向かいます。

画像4

何日も前から楽しみにしていたハロウィンライブ!!

仮装も楽しみですが、2マンというのがテンション上がります。

画像5

火曜日のニコ生配信や香椎花園ライブで縁のあるMarbleAngelとの対バンです。

福岡ポケットの入口に行くと、多くのヲタクが待機していました。ヲタクの仮装は少なめでしたね。

会場に入場して声をかけられ振り向くと、あの方が!?

この日からMarbleAngelの物販のお手伝いをする…とのこと。。

最初、ハロウィンギャグかと思ったら、マジのやつでした!(笑)

ライブが始まり、まずはMarbleAngel!!

画像6

画像7

メンバーそれぞれ可愛い仮装で癒されました!💕

今回のソロは、しおりちゃん!!

曲は「EZ DO DANCE」🎧🎶

ステージを全面に使い、パワフルなパフォーマンスで素晴らしかったです。

前回、香椎花園でロック曲のカバーをしてましたが、いろんな曲に対応できて凄いと思いました。

そして、天女の出番!!

画像8

薄暗いステージに現れるメンバーのシルエットに「何の仮装だ?何の仮装だ?」と目を凝らします。

次の瞬間、パァーーっと光るステージに姿が現れ…

「うわぁぁぁ!!かわいいぃぃーー!!」

画像9

白木原るなちゃん

「黒執事」というアニメ(漫画)のシエルというキャラクターのようです。

眼帯とキャップも付けていて、カラコンが左右で色が違っていました。

他の仮装が可愛い系ばかりなので、カッコいい系で目立ちました!✨

画像10

善導寺くるみちゃん

黒猫です。

くるみちゃんは「にゃん!にゃん!」とか言う性格じゃないけど、ニコッと笑うと可愛さの戦闘力が上がります。

画像11

ギニュー隊長もビックリ!(笑)

画像12

画像13

水巻かのんちゃん

「ARMY」軍隊の仮装です。

ヘッドセット付けてると、通信士っぽくないですか?

もう… キラキラしてて可愛くて、やばかったです!!

うん、やばかったです!!(語彙力w

今年は、るなちゃんがリアルハロウィンにならなくて良かったです(笑)

物販で撮ったソロチェキ。

画像14

可愛すぎませんか??

何度も、何度も見てしまいます。

そして、デジショ!!📷

天女はデジショが物販メニューになく、予約特典配布分だけなので貴重なんです。

画像15

画像16

画像19

画像19

以上、4枚がTwitter公開分。

画像20

この1枚はブログ限定!✨(いつもブログ見てくれてありがとうございます。)

画像21

ライブ後、恒例のソーラー会!

ハロウィン当日の天神は人混みがすごくて、居酒屋もいっぱいでした。

画像18

気の合うヲタク仲間との時間は、至福の時です。

ここに集まるヲタクを結びつけているのは天女なので、末長く活動が続いてくれれば…と祈ります。

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?