見出し画像

2021.8.29 池田朱花里生誕祭

こんばんは。

現場まわしだったので、中盤は見れなかったんですが…

朱花里ちゃんの生誕に行ってきました。

画像1

準備の手が必要とのことだったので、少しですが飾り付けの手伝いから入りました。

画像2

画像3

神センの生誕は完全ヲタク主導で毎回個性が出て面白いです。

今回は魔除けみたいですね(笑)

画像4

画像5

バンドセット、かっこよかったです。

久しぶりに観ても、やはり身体に染みついてるコールは忘れることなく、声出し禁止でしたが頭の中で沸いてました!🔥

やっぱり、神セン良いですね。

主現場に戻ることはないだろうけど、機会が合う時は行きたいです。

画像6

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?