見出し画像

2020.10.17 Voodoo Lounge KAMISAMA-双-

こんばんは。

土曜日は何時に仕事が終わるか、その日にならないので、わりと直前にイベントを発表する現場の方が助かります。

…という事で、今日は12時に仕事が終わり行動開始です!!

昨日、劇場版 鬼滅の刃を観まして…

画像1

画像2

感動しました…

それで、とあるグッズが欲しくて売店に行ったら、時間が遅くて閉まってました。

諦められず、今日グッズだけ買いに映画館へ。

画像3

ドーーーーーーーン!!!!!!!!

「誰も死なせない」煉獄ビッグアクリルスタンド。

これ3500円で、映画観る前は正直高いなぁ…って思ったんですが、観た後は逆にこのサイズ感を部屋に飾りたい欲がわいてきて…(笑)

まぁ、そんなわけで無事ゲットし、本日の現場に向かいます。

画像4

AQUAはよくわからないのですが、メンバーのBirthdayLiveのようです。

画像5

思い出の地、Voodoo Lounge。

いろいろ変わってしまったけど、ここにくると落ち着きます。

目当てのKAMISAMA-双-はトップバッターでした!!

前回は5人体制お披露目ライブ、2週間ぶりでしたが進化していました。

画像6

神楽まちこちゃん

かみさませかんどはリーダーはいないらしいけど、自分にとってはどう考えても、まちこちゃんがフロントマンです。

パフォーマンスも素晴らしいですが、精神的支柱だと思います。

画像7

白魔あてるちゃん

他のアイドルにはない雰囲気を持っています。

ダークで妖艶な一面と、カラッとした笑顔のキュートさ、観るたびに引き込まれていきます。

画像8

藤咲もえりちゃん

なかなか歌がしっかりしているアイドルが少ない中、もえりちゃんの低音から高音まで響き渡る歌声は相当な武器です。

表情も素晴らしく、歌劇を観ているような気持ちになります。

画像9

宮丘すみれちゃん

顔ランが高すぎます。黒髪にして美少女感がさらに増しました。

かみさませかんどのハードな曲と他のメンバーの激しいパフォーマンスの中で、戦場に咲く一輪の花のようです。

画像10

双葉るうかちゃん

乾いたスポンジのようにどんどん吸収してレベルアップしています。

これからどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか未知数です。一番楽しみかも!!

画像11

今日はコールもできて盛り上がりました!

やっぱりこれこそライブですよね。

そして、以前注文していたKAMISAMA-双-Tシャツ、受け取りましたー!!

画像12

なんか、バンドのロゴっぽくてカッコ良くないですか??

他の種類も、ちょっとパロってる感じのもあって欲しくなってきました。

画像13

物販も楽しかったです。全然、深い話とかしないけど、ステージでキラキラと輝いてるアイドルと話せるだけで満足です!🎶

ライブ後は気になっていた、キャナルシティの噴水プロジェクションマッピングを観にいきました。

画像14

【エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来】

なかなか見応えがありました!✨

画像15

だいぶん気温も下がってきたので、今夜は車中泊です。(真冬は寒すぎて厳しいので…)

明日は、いよいよ天女の新曲お披露目!!

楽しみです!🎶

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?