見出し画像

2022.1.8 「第二十六回とわる祭り〜岬優里生誕祭編〜」

こんばんは。

土曜日が仕事のため、重要ライブが入らないことを願う日々です(笑)

今回の生誕祭も土曜日でしたが、唯一の希望が「休日出勤の土曜日」だったこと。

通常出勤だと17時までですが、休日出勤の場合は早く終わることが多いのです。

画像1

画像2

前日に生誕Tシャツも届き、荷造りも終え、仕事が終わったらすぐに出発できるよう準備です。

さて、当日…

画像3

なんと!10時に仕事が終わりました!✨

ルンルン気分で新幹線に乗り込み、大阪へ向かいます。

画像4

新大阪駅に着いたのが13時45分。

「ん?これはもしや1部のとわる出番14時15分に間に合うのでは!?」

…と緊急シミュレーションしましたが、着いた頃にライブ終わる感じなので断念。

画像5

前回食べて美味しかった「豚山」にラーメン食べに来ました!🐷

今回は麺を普通にして、肉・野菜を増やしました。

ガッツリ食べると力がみなぎってきます!!🔥

画像6

まだ開場まで時間があったので、ホテルにキャリーだけ置きにきました。

ガラガラがないだけで、かなり身軽です!♫

画像7

会場へ到着。

到着して、とわるヲタさんと挨拶した時「あぁ、今日来れて本当に良かった…」と嬉しさが込み上げてきました。

画像9

素敵なフラワースタンドです。

画像10

等身大パネルがあったのでケチャを…(笑)

このパネルはPさんが準備してくれてて、自由にコメントを書き込めるようになっていました!

画像10

MERRY CUTEまでの前半はフロアで沸きながら観てました。

後半は人が増えてきたので、バーカウンターの前のモニターでのんびり観ていました!🎶

ElfinLilyからフロアに戻り、いよいよ生誕祭が始まります。

画像11

アレンジされた生誕Tを着たメンバーが登場。

優里ちゃん、いつもに増して全力笑顔です!!

この笑顔が見たくて見たくて、大阪まで来たんです。

Twitterに上がる写真でも様子はわかるけど、やっぱり現地で感じられるものは格別です。

画像12

王道沸きセトリが続き、ラストは「good ending」

最高です。

アンコールでプチサプライズ!!

ケーキとメセカアルバムがElfinLilyメンバーから渡されます。

画像13

あとでケーキの写真見せてもらいましたが、こだわりが詰まってて凄い。(特にロゴの再現が✨)

とわる現場(大阪現場?)はペンライト持ってるヲタさんが多くて、水色の海が揺れて綺麗でした。

良い生誕祭でした!!🎂

画像14

終わったら、打ち上げです。

余韻に浸りながら、想いを語り合います。

普段ほとんど飲酒しませんが、仲間と飲む酒は美味しいですね。

画像15

良い感じに出来上がってます(笑)

画像16

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?