見出し画像

2022.3.5 「NO LIMIT Vol.11」

こんばんは。

3月は全く休みないかも…って状況だったんですが、さすがに会社に一言聞いてみたら、休みが取れました。

そりゃそうですよね(笑)

土曜の休みは貴重なので久しぶりにステーキ丼を求めて、ニクゼンへ。

画像1

開店1時間前でしたが、もう数人の行列が…

自分が入店する頃には30〜40人並んでました!!

画像2

ボリューム満点、美味しすぎます。

日曜はランチやってないので、次はいつ来れるか。

さて、現場です!!

画像3

ベイサイドホール、久しぶりです。

確か、Smileの周年ライブ以来か。

画像4

この日は全席椅子席でしたが、1部2部とも最前で観れて最高でした!✨

途中、限界RABBITの時に「立ってください」って指示があったんですが、ずっと立って良かったのか謎です。

RATEL OF LOVE楽しかったです。

物販でホルモンちゃんの両親と同い年と聞いて戸惑いが隠せなかったです(笑)

Smileは「さや・しほ」の2人でしたが、卒業後で髪を染めててビックリしました。

写真は上手く撮れなかったので、ないです。

画像5

気になってた「ラーメンピース」へ!!

美味しかったけど、スープがちょっと薄いかな。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?