見出し画像

2021.7.10 百花繚乱〜香椎花園アイドルフェス〜

こんばんは。

香椎花園にKAMISAMA-双-が参戦!!

…ということで、全くどんな風になるのか想像できず、楽しみにしていました。

そして、直近に藤咲もえりちゃんの復帰も発表され、テンション爆上がり!!🔥

画像1

以前までは開園時間に合わせて現地入りしていましたが、今回はのんびり到着。

ちょうど到着した頃に、ドルフィンの方達が歌っていました!🎶

画像2

香椎花園は基本的にカメコ現場ですが、開放感のあるステージなのでクラップで沸くと気持ち良いです。

KAMISAMA-双-

画像3

遊園地の一角にヘヴィなサウンドと歌声が響きわたります。

アンバランスさが心地良く、異空間を作りあげる力は流石です!✨

画像4

大好きな「Asteria」も聴けて、大満足!!

あてるちゃん、かっこ良すぎます。

画像5

もえりちゃん復活!

何か吹っ切れたような、生き生きとした表情でした。

画像6

すみれちゃんの真っ直ぐな視線と突き抜けた歌声が空高く抜けていく感じ、最高でした。

KAMISAMA-双-は4人それぞれ違う魅力があり、ソロパートで特に力を発揮します。

ロックアイドルっていろんなグループあるけど、自分はKAMISAMA-双-のスタイル好きですね〜!!

そして…

ElfinLily

先週大阪でライブ観て、なんと2週連続。

画像7

ElfinLilyは遊園地の雰囲気に馴染んでいました!✨

アイドル曲や可愛い曲の選曲はナイスでした!👏

画像8

えみりちゃんの笑顔、癒されます。

自分の知り合いヲタク仲間には、えみりちゃん推しが多いです。

画像9

2週観てみて、大阪と福岡でライブのノリが違うのが面白かったです。

(コールがあれば、もっと違うんだろうなぁ…)

画像10

最後まで観たかったけど、次の現場へ移動です。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?