見出し画像

2020.9.26 特別公演〜天女の種蒔〜 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

だんだん朝晩も冷えてきて、秋の訪れを感じます。

今日も昼過ぎで仕事が終わり、夕方からのライブに間に合いました!♫

画像1

画像2

今日は無料ライブという事で、少しいつもより多くのソーラーが駆けつけていました。

無料もありがたいですが、今回は何と言ってもコレ!!

画像3

デジショ券!!📷✨

以前は予約特典でよく付いてたんですが、最近はしばらくなく、手持ちのストックも少なくなってきました…💦

天女は物販でデジショメニューがないので、とても貴重な券なんです!!

いよいよライブが始まります。

画像4

渾身の4曲を披露!!

初見の人に、「今」観て欲しいセトリだと思います。

コール解禁が待ち遠しいです(泣)

画像5

水巻かのんちゃん

画像6

善導寺くるみちゃん

画像7

白木原るなちゃん

天女の笑顔にソーラーはみんな癒されます!💕

ライブ終わりに、ぱふぉ仲間と【めんちゃんこ亭】へ!

画像8

〆雑炊が絶品でした!✨

その後、ソーラー会に合流!!

画像9

充実した日になりました!!

やはり自分にとって、ライブ終わってからのヲタク同士の語らいの場は大切な時間です。

時間がある限り、できるだけ交流を深めていきたいです。

そして、恒例の【寝太郎】へ。。

画像10

明日はいよいよ半年ぶりの「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」です。

天女を初めて観る人に魅力が届きますように…

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?