見出し画像

2022.5.22 「tiny gemstone」「大阪造船所アイドルフェス」「GROOVING IDOL」

こんばんは。

今泉でのライブが終わり、高速で小倉に移動。

夜行バスに乗り込み、大阪へ出発です!!

夜行バスでなかなか寝付けない時にスマホで映画を観たいんですが、光漏れが迷惑になるので控えてたんですが

良いものを見つけました!!

VRゴーグル!!これば2D映像も楽しめるタイプです。

さっそくスマホを装着して試してみましたが、スマホが重くて10分くらいしたら首が疲れてきました。

首が疲れて寝れたから、まぁOKかな?(笑)

そんなこんなで大阪に到着!!

まず、第一現場は…

CLAPPER!!

とわるからのsustain、しかも25分尺で朝から爆沸きできました!!🔥

全く異なる持ち味の2組ですが、しっかり汗かけるライブは最高です。

そして、第二現場は…

造船所アイドルフェス!!

前回、第1回が開催された時「いつか、とわるもここで観たい」と思ってたので、夢が叶いました!✨

とわるはメインステージではなかったけど、海の近くの野外ライブは気持ち良すぎましたね!!

いつかはメインステージで!!🔥

そしてそして、第三現場は…

久しぶりのバナナホール!!

あさから晩まで、とわるのライブ漬けで幸せすぎました。

現場の活気も徐々に戻ってきてる気がします。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?