見出し画像

2020.11.3 新体制1ヶ月の成果を KAMISAMA-双-ワンマン

こんばんは。

急いでダッシュでBEAT STATION へ!!

そう、いよいよこの日がやってきました。

KAMISAMA-双-ワンマン!!

画像1

画像2

BEAT STATIONは個人的に熱い思い出がある場所で、今回のKAMISAMA-双-ワンマンもずっと楽しみにしていました。

新体制わずか1ヶ月で、ここのステージに立つ勢いを感じます。

画像3

続々と増えていくフロアの人の数。

すごい… こんなにも多くの人が…

Twitterでの再三のライブ告知、最後まで地道にビラ配り。その効果があらわれたのだと思います。

開演。

画像4

指先まで美しく、凛々しい佇まい。

画像5

ただ一点を見つめ、真っ直ぐに響く歌声。

画像6

大きな舞台にも動じないハートの強さ。

画像7

胸に秘める無限の可能性。

画像8

キラキラと輝く純粋無垢な瞳。


5人の個性が光る、素晴らしいライブでした。

熱く熱く、ギンギンにステージから注がれる熱気。

浮き足立つことなく、しっかりと地に足をつけた正確なパフォーマンス。

感動しました!!!!✨✨

新曲「LAZY」

サビの振りが楽しくて、マネしてしまいます。

一体感が出て良い感じ!!

新曲「アグノスティーワールド」

疾走感があり、ドラマティックな展開が心地いい。

サビの振りは腕がやばいとのこと(笑)

画像9

来年4月10日に再びBEAT STATIONでワンマンがおこなわれると発表がありました。

同じ会場だと今回との違いも、より実感できると思います。

5ヶ月後、まだまだ時間があるようで、時が過ぎるのは意外と早いものです。

画像10

さらなる高みを目指して…

突き進め!KAMISAMA-双-!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?