見出し画像

2021.3.20 今日も1日ゆめミ隊☆〜5周年Thanks Live〜

こんばんは。

ゆめミ、カラット、1UPのおかげで小倉WOWに来る機会が増えました。

画像2

何気に自宅から30分くらいで行けるので、近くて助かってます(笑)

というわけで、今回は…

画像1

今日も1日ゆめミ隊☆〜5周年Thanks Live〜

おめでとうございまぁぁーす!㊗️✨

いやぁ…なかなか5年続くグループって、今ないですよね!!👏

運営さん・メンバーも辛い時期もあったと思うし、長くファンから愛されてるグループなんですね。

画像3

会場に入ると、記念Tシャツを着た熱心なヲタさん達が、今か今かと燃えていました!

テンション上がる気持ち、めっちゃわかります!

今回は、マスク着用で常識的な範囲内ならコール可能とのことで、自分もライブ始まるまで鼓動が高鳴りました。

さてさて、開演です!!

【今日も1日ゆめミ隊☆】

画像4

春名ありすちゃん

画像5

月宙りんちゃん

OGメンバーを含めたスペシャルステージで、ずっと応援してきたファンには夢のような時間だっただろうなぁ…と思いました。

自分が一番観たことある時期は、春名姉妹・もえちゅんの頃かなぁ。

曲は何曲か知っていたので、しっかりと沸けました!🔥

一番好きな曲は、iMAGINATIONです!🎶

記念すべき日にOGメンバーが駆けつけてくれるのは、運営さんの人徳の賜物ですよね!!

続いて…

【究極少女カラット】

画像6

小日向優花ちゃん

画像7

柊木きさらちゃん

いや、まず衣装に驚きましたね(笑)

ゆめミ衣装!✨

優花ちゃんは違和感なかったけど、きさらちゃんはギャップがありすぎて。。良い意味でね!!(笑)

ほら、昔、好きなキャラクターの人形の頭部分を別のキャラクターに付け替えた感じ!(余計、わからんw

こんなレアなのが観れるのも周年イベントならではで、良いですよねー!!😊🎶

そして、続いて…

【1UP】

やってきました!1UP!!

もうね、S.E.からテンションが1UP!2UP!3UPー!!って感じです。

一曲目からブチ上がって、明らかに会場の空気が変わるのがわかるんですよ。

画像8

YU-KAちゃん

画像9

KiSAЯAちゃん

画像10

aLiCeちゃん

画像11

Liinちゃん

SR∀Nちゃんの休みが続いてるのが少し心配です。

1UPはコール予習してたのに、何故かコールが出てきませんでした。それなのに楽しすぎるんです。

跳んだり、腕振ったり、振りコピしたり、それだけでも沸けるなんて最高じゃないですか?

でも、次の機会では絶対にコールします(笑)

そんなこんなで、イベント時間はあっという間に終了。

2部の後ろ髪を引かれながら、車を走らせ、次の現場へ。

画像12

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?