見出し画像

2020.11.28 百花繚乱〜香椎花園アイドルライブ〜 天神三丁目華咲ケ少女達 / Monster Factory 怪物生産工場

こんばんは。

世間は「我慢の三連休」、自分は二連休。

二週間ぶりのヲタ活です。

溜まりに溜まってたせいか、現地に早く着きすぎてしまい一番乗り!!(笑)

画像1

香椎花園!🐰🎶

ここに来るのも慣れてきました。

今日は、こちら!!

画像2

なんと!天神三丁目華咲ケ少女達とMonster Factoryが共演(?)します!!

好きなグループが一緒のイベントに出ると嬉しいです!😊✨

画像3

新しく購入したレンズのデビュー戦です。

10時になり開場。

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

香椎花園は、これがしんどい。

少し痩せないとなぁ…(笑)

画像4

ステージ前に到着し、全集中の呼吸で回復していると…

後方あたりにMonster Factoryのメンバーが!!

なんと走り込みながらウォーミングアップしていました。わ、若い…(笑)

今回の天女は珍しく午前中の出番でした。

画像5

画像6

水巻かのんちゃん

画像7

善導寺くるみちゃん

画像8

白木原るなちゃん

ステージをより広く使うための振り付け変更、盛り上げるために煽りを取り入れる… などいろんな工夫がされ、天女は進化しています。

常に状況に応じて、柔軟に変えるところは変えていく。

これこそ、まさにライブです。

天女の物販も終わり、ブレイクタイム。

・・・14時過ぎ。

Monster Factoryの出番です!

2ヶ月半前、DE研究生としてステージに立った【優羽美ちゃん・美有紀ちゃん・百華ちゃん・はづきちゃん】の4人。

佐倉夢恵ちゃんを加え、グループとして帰ってきました!

このストーリー熱すぎませんか?

画像9

優羽美ちゃん

画像10

美有紀ちゃん

画像11

百華ちゃん

画像12

はづきちゃん

画像13

佐倉夢恵ちゃん

みんな表情が生き生きとしています!✨

デビュー2戦目とは思えないです。

画像14

まだまだ進化が期待できるグループです。

Monster Factory、要チェックです!!

あ、あと物販に新メニューが!!

ブロマイド 300円(お得なまとめ買い有り)

チェキくじ 500円(ソロのランチェキです)

次のライブも楽しみです!♫


香椎花園のイベントも終わり、次の現場(天神ポケットLAST LIVE)へ。。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?