見出し画像

2021.2.28 小日向優花Birthday Live

こんばんは。

広島で一泊し、早朝に出発!小倉へ!!

やはり一泊すると、よりヲタ活が充実してるように思えます。

本当はヲタク仲間で心ゆくまで飲み明かしたいんですが、それはもう少し落ち着いてからですね。

画像1

広島を5時に出発して、小倉に9時半に到着。

会場前には5人くらいすでに待機列があり、のぼりを準備していました。

そう、今日の現場は…

画像2

小日向優花ちゃんのBirthdayLive!🎂

1UPが出演するということで急遽参戦です!!

1部は究極少女カラットと青春カラット(復活)。

2部は対バンと優花ちゃん生誕の構成です。

画像3

入場すると、スタンドフラワー・のぼり・手作りの飾り付けがされており、バッチリ生誕会場でした!✨

こちらの生誕は協賛金を募り、準備は運営主体でされているそうです。

最近、こういった生誕スタイルが少しずつ増えてきましたね。

ヲタクが準備を手伝えないのは少し寂しさがありますが、揉めたり妬んだりといったことにならないのは利点だと思います。

画像4

小日向優花ちゃん

画像5

柊木きさらちゃん

画像6

水神紗蘭ちゃん

画像7

絢月このねちゃん

画像8

月城星七ちゃん


1部では、究極少女カラットの現メンバーとOGの合体スペシャルステージでした!✨

自分はカラットのライブ自体を観るのが数えるくらいだったので、新鮮でした。

1UPのロックな部分と重なるかっこ良さを感じました。

画像9

画像10

画像11

画像12

そして、1部の目玉!青春カラット限定復活!!

詳しい経緯は知らないんですが、いろいろ歴史があったようで、会場に駆けつけたファンの方の期待も様々でした。

まぁ、でも大事なのは今、目の前のライブを全力で楽しむことなので、二人のキラキラと輝いたパフォーマンスに沸きました!🔥

やはり、注目すべきは二人の歌唱力。

今はそれぞれ別のグループで活動し、どちらもロック系なので、喉が強いし歌声が太いんですよね。

明らかに当時より成長を感じました!

画像13

またいつか観てみたいですね〜!!


さてさて、1部が終わり軽く昼食をとり、2部の開場を待ちます。

最近、いろんな現場に行くようになり、久しぶりに会うヲタさんと話せて楽しいです。


2部開場。

対バンライブも組数が多い方が楽しいです。たまには長尺で2マン・3マンも良いですが、久しぶりにサクサク観たい時は組数が多い方が間延びしないですね。


画像14

YU-KA

画像15

Liin

画像16

aLiCe

画像17

KiSAЯA

画像18

SR∀N

1UP、最高すぎます。

今回で3回目ですが、毎回ライブ終わったら汗びっしょり。。

写真も撮るんですが、ほんと撮る暇ないくらい跳んだり、腕上げたり…

このブチ上がる感じは、むかし大阪でStereoOsakaのライブでパリピと騒いでた時の感覚に似ています。

これでコールできるようになったら、どうなるんだろう。楽しみすぎます!!(笑)


画像19

心乃音ちゃん

画像20

柚奈ちゃん

画像21

梨妃果ちゃん

画像22

梨姫那ちゃん

画像23

梨愛来ちゃん


COLORLESSは、とにかく強い。

どこでライブしても会場沸かせてるし、物販列も長い。

遠征もほどよくして、遠方にもファンを作ってる。

ここから、さらに駆け上がっていくのか楽しみですね!


画像24

最後に白いドレスを身に纏った優花ちゃん美しかったです。

ケーキや手紙も生誕の雰囲気満載で、何より優花ちゃんが笑顔で幸せそうなのが良かった!!✨

最近は「生誕はもうしない」方針の運営もいますが、誕生日をお祝いするのはヲタクも楽しいし、アイドル側も記憶に残るので、自分は生誕祭はあった方がいいなぁ…と思います。

画像25

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?