見出し画像

2021.12.31 とわる「Sweet Candy Music」

こんばんは。

大阪遠征3日目、疲れが溜まったのか朝起きれずホテルの朝食を逃す。

美味しい食パンが食べれず、悲しかったです…(泣)

画像1

気を取り直して、FANJ twiceへ。

懐かしいヲタク仲間とも再会できて話が弾みました!🎶

画像2

いよいよ2021年ヲタ活納めです。

大晦日までライブを開催してくれること、参戦できることに感謝です。

とわるは2番手です!!

画像3

ガッツリ沸き曲で締まりました!🔥

自分は最前か、わりと前の方でライブを観ることが多く、とわるの時は特にフロアを全く見ないんですが…

かなり盛り上がっていたそうです。

多分、他のヲタさん達もステージのメンバーだけ見て楽しんでるから盛り上がるのかもしれませんね!🎶

ライブが終わり、並行物販。

バーカウンター前で3組物販でしたが、もの凄い人!人!人!!

年末感が満載です💦

とわるメンバーとしっかり話したかったので、MERRY CUTEのライブを観に降りて行けませんでした(泣)

ミソラドエジソン、今回は最初から最後までしっかりと観れました。

曲の繋ぎ方や展開が素晴らしく、完成されたSHOWを観てるかのよう…

えりかちゃんの煽りを筆頭にフロアの沸きも絶頂に!!

最後に自分が一番好きな曲「ココロココノカ」がきて鳥肌が立ちました。

そして、涙を流して泣きました。

この曲は普段車の中で聴いてる時も目頭が熱くなってくるので、生は涙腺崩壊です。。

ミソラドエジソンの並行物販に行ったあたりで人の数がさらに増え、身動き取れない状態に…

途中離脱しました。

画像4

カツカレーを食べ…

画像5

年越しそばを食べ…

画像6

福岡に帰ります。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?