見出し画像

2021.5.4 天神三丁目華咲ケ少女達 新曲「アネモネウェイクミーアップ」&新衣装お披露目公演

こんばんは。

兼虎のつけ麺でエネルギーチャージし、福岡ポケットに向かいます。

新曲・新衣装発表が決まってから、ずっとこの日を楽しみにしていました。

ゴールデンウィーク、天女のライブはこの日だけなので気合いも入っていました。

画像1

新曲のオケは事前にTwitterで流れていましたが、どんな感じで歌メロがのるのか想像できませんでした。

ドキドキとワクワク、そして不安も…

画像2

白木原るなちゃん

S.E.が流れ、メンバーが登場。

いきなりの新衣装!!かっこいい!!

今までのかわいい感じとは違うスタイリッシュな衣装。

これからのダンスミュージック路線にピッタリだと思いました!🎧

画像3

善道寺くるみちゃん

そして、新曲「アネモネウェイクミーアップ」

こちらも今までの天女の曲とは違い、良い意味で脱力感があって、90年代の懐かしいクラブサウンドな仕上がり。

楽しみ方としては、コールで沸くというよりは振りコピしたり跳んだり…といった感じでしょうか。

画像4

枝光桜叶ちゃん

またこの日は新体制になって初めて「さよならモノローグ」が解禁されました。

この「さよならモノローグ」がきっかけで自分の中でいろいろ起こるんですが…

それはもう解決したので、ここではふせておきます。

画像5

稲荷杏衣ちゃん

アンコールもあり、たっぷりと75分のライブでした!✨

新体制になって、サポートメンバーが欠かせない待遇に嬉しく思う一方、サポートが終了したらどうなるんだろう…という不安もあります。

まぁ、それは運営が考えることなので、ヲタクが不安がっても仕方ないですね(笑)

画像6

画像7

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?