見出し画像

2020.10.25 Voodoo Lounge KAMISAMA-双-

こんばんは。

福岡ポケットを後にし、Voodoo Loungeへ。

画像1

KAMISAMA-双-が目当てですが、対バンはやっぱりいろんなグループが観れるのも楽しみです。

いつも目にするレディプロ勢に加え、久しぶりに見るSPATIO、デビューライブ以来のぐりむどーる's、大阪のソロの方。

この日のライブは会場の空気感が良かった。

コールをガッチリする人もいれば、クラップで盛り上げる人もいる。それぞれの沸き、素晴らしかった。

おそらく、ステージに立ったアイドルも手応えを感じたと思います。

画像2

神楽まちこちゃん

画像3

白魔あてるちゃん

画像4

藤咲もえりちゃん

画像5

宮丘すみれちゃん

画像6

双葉るうかちゃん

KAMISAMA-双-のライブ、めっちゃ盛り上がりました!

個人的にコールがまだよくわからないので、しっかり覚えたいと思います(汗)

動画も撮ってみました!(初)

これで予習・復習します!!

11月3日のワンマンでは新曲発表とのことなので楽しみです。

画像7

このワンマンで5人の絆がさらに深まり、成長することでしょう!勢いがありますね!!

画像8

現場回しは、体力も財布も消耗しますが…(笑)

まぁ、楽しいからオッケーです!!

来週もヲタ活!ヲタ活!!🎶

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?