見出し画像

2021.7.3 IDOL RiSE in 北九州

こんばんは。

最近、土曜勤務が多いんです。

何時に終わるかわからないので予約もできず、売り切れたら仕方ないなぁ…と諦めます。

ただ、この日は北九州で予約も取れたので、急遽参戦しました!🔥

画像1

CleveR soundは何回か来たことあるかな…と思ってたけど、現地に着いたら全く見慣れない景色だったので、初でした(笑)

画像2

なかなかコンパクトなライブハウスですが、ステージは見やすかったです。

それでは、感想をツラツラと…

【MiST】

メンバーが1人脱退し、1人休みで、この日は2人でのステージでした。

ゴールデンウィークにデビューし、デビューライブは完売。2ヶ月が経ち、突如訪れた試練。

今のご時世、脱退や欠場は珍しくないとはいえ、それでもステージに上がるメンバーの精神力の強さには敬意を表します。

ライブは、やはり歌割りが飛んだりしたものの、リカバリーしようと本気の表情が見れたので好感しかなかったです。

画像3

藍沢光ちゃん

上を向いて突き進みましょう!🔥


【/NOVA(スラッシュノヴァ)】

MC、曲の繋ぎ、全てに無駄がない進行は、まるでテーマパークのアトラクションのようで見応えがありました。

「ステージに上がった瞬間からショーは始まってる」と自分は思うので、一切グダることのない点は素晴らしかったです。

画像4

Kino Rigorさん

画像5

ERIOさん

ライブもエネルギッシュで、もう1人メンバーがいるようなので、次はフルメンバーで観れたらと思います。


【1UP】

久しぶりの1UP。

ゴールデンウィーク以来だから、2ヶ月。

ずいぶん空いてしまいました💦

「1up Delight」は観れなかったけどタオル振って沸きました!♫

画像6

YU-KAちゃん

画像7

KiSAЯAちゃん

画像8

aLiCeちゃん

物販でメンバーとも、久しぶりに話せて楽しかったです。


【KAMISAMA-双-】

今まで、メンバーが欠場した際はソロにしたり、出演キャンセルしたり、フルメンバーにこだわってきたKAMISAMA-双-。

しかし、今回は藤咲もえりちゃん活動休止ということで、腹をくくった3人のステージを観れました。

「どうなるんだろう…」

始まる前は不安もありましたが、S.E.が流れ、ライブが始まると一切の違和感を感じませんでした。

見事に「3人」で、もえりちゃんの穴を埋めていて、それがあまり自然すぎて…

うまく言葉にできませんが、こんなパフォーマンスができる3人の輪に、再びもえりちゃんに帰ってきて欲しい。

また、4人のステージが観たい!!!!

そして、その願いは叶うことに…

それはまた次回のお話で。

画像9

MiSTの霧色朱音ちゃんの物販に行きました。

あかね「よく、観てくれてる方ですよね!」

あかね「お名前教えてもらえますか?」

ましゅ「ましゅまろです。」

あかね「!?」

どうやら髪が伸びすぎて、気付かなかったようでした。

(しばらくぶりだったので、認知切れてるだろうなぁ…と覚悟はしてましたw)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?