見出し画像

2022.5.3 とわる「grooving idol!!」

こんばんは。

ゴールデンウィーク前半が終わり、一日ゆっくりと寝てました。。

そして、後半戦!!米を炊きに大阪へ向かいます!!🔥

画像1

小倉駅前、大豪雨!!(笑)

滝のような雨の中、小走りで高速バスに乗り込みます。

画像2

大阪に到着すると、見事に快晴!!☀️

夏が近づいてくるのを感じますね。

画像3

ルーティーンの朝マックをいただきます!!

今回はネカフェはやめて、マックに居座ります(笑)

画像4

画像5

ゴールデン後半戦、1発目はこちらです。

気合いは入ってました。期待もありました。

ライブが始まってもお客さんが少なく、盛り上がりもイマイチ。

テンションが下がりました。

アイドルのみんなは、いつもと変わらぬ素晴らしいパフォーマンス。

完全に自分の問題です。

福岡遠征ラストでの盛り上がりがあまりにも素晴らしかったので、比べてしまった自分がいたのです。

自分が情けなくもあり、初日にして「これじゃダメだ」と気持ちを切り替えました!!🔥

画像6

画像7

そして、同会場での第二現場。

今度は無心で楽しむことができました。

画像8

新たな出会い、LEAMの東雲あずちゃん。

天性のアイドル力を持つ子です。

山活の森脇優依ちゃんに似た才能を持ってる気がします。

これから要注目してみます。

画像9

久しぶりに大阪のヲタさん達と乾杯!!

自分が泊まり遠征があまりないので、わざわざホテルをとってまで飲みに付き合ってくれるヲタク仲間ありがたすぎます!!😂✨

画像10

大阪遠征初日、反省点あるものの楽しく過ごせました!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?