見出し画像

2021.12.29 とわる「ElfinLily三姉妹合同バースデーライブ」+「華スイ年末SP」

こんばんは。

今年最後の大阪遠征でヲタ活納めです。

本当は28日から行く予定でしたが、仕事納めが夕方までかかってしまい断念。

画像1

今回の「さくら観光バス」は普通に乗り心地良かったです。

ただ首が少し痛くなったので次回は首固定枕を準備しようと思います。(荷物になるけどw)

画像2

…というわけで心斎橋アメリカ村に到着!!

あんまり寒さも厳しくなく、心地いい冬の朝です。

画像3

いつものように朝マックでエネルギーチャージし、向かうのはFANJ twice。

ここの会場も今年よく来ましたね。

階段の上り下りはしんどいけど、ステージ高くて見やすいし、音響も良いので好きなライブハウスです。

画像4

とわるの出番は2番手、今日のとわるの現場はここだけなので、気合いを入れて挑みます!🔥

しっかりとした沸き沸きセトリ。

FANJ twiceの最前は首が痛くなるんですが、せっかくなので最前ドセンで踊り沸きました!🔥

ホント、自分の振りコピはガチ勢の人からしたら下手すぎるレベルだけど、楽しんでる確信はあります。

あと、とわるヲタの人みんなそうだと思うけど、周りに配慮して絶対に迷惑をかけないこと。これは一番大事にしています。

そして、全力で楽しんだら強烈な脱力感と眠気がきて、一旦会場を離脱。

画像5

たこ焼きを食べて休憩しました!🐙

同会場のアイドルでは…

AQUA PLANET、久しぶりに観れて良かったです。タイトル忘れちゃったけど先行で新曲も聴けたし、最後にゆめちゃんの笑顔見れて癒されました!🌸

グットクルー、最近観る機会が多くて曲や振りを覚えてきました。目線を止めたままダンスする「グットクルー節」がかっこよくて素敵です!✨

画像6

さぁ、そして第二現場です。

初めて観るグループも興味がありましたが、目当ては「少女模型」です!!

前回、たまたま初めて観た時が衝撃的で、アイドルの枠飛び越えて音楽(曲)が好きで毎日聴いてました。

画像7

疲れ・眠気を一時的に飛ばすために魔剤を注入!!😈

会場SUNHALLはステージが低いので後ろの段差まで下がるか、サイドに上がるか…

でも自分はやはり前でみたいので、少女模型の時だけ前の方に入れてもらいました!😁🎶

サブスクで毎日聴いてた「メンタルクレイジークレイモア」「刀ブレード」「エレキの踊り」を生で観れた時は正直震えました。

音源のミックスも質が高いですが、やはりライブが最高ですね!!

まだ知らない曲が2曲。

こちらも新鮮で感動しました!!

ライブではほぼ笑顔を見せない二人ですが、物販ではニコニコで話しやすくて可愛かったです。

画像8

終わってからヲタ仲間と軽く一杯。

普段弾丸遠征の時には、こんなこともできないので語り合えて楽しかったです。

年末年始休暇、最高の初日になりました。

画像9

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?