見出し画像

2022.3.6 KUMAMOTO MUSIC FESTIVAL

こんばんは。

いざ、熊本へ。

熊本は解散直前のPerfo★Ism以来です。

今回も下道で向かいました。

画像1

画像2

熊本市内のネカフェで前泊です。

ここも数年前に来たような記憶が…

長時間運転だったので爆睡できました!💤

画像3

画像4

朝食は近くのパン屋へ。

開店直後のパン屋は全部出来立てで美味しいです。

画像5

画像6

現場到着。

今回はヲタク仲間の女の子がステージに立つということで駆けつけたんですが、熊本のアイドルも楽しみです。

立派なホールです。

秘密のJOKER。

以前観た時よりも曲数も増えて、バラエティ豊かな感じになってました!✨

舞音ちゃんが覚えててくれて嬉しかった!!😂

初めて見たユニットアイドル。

この日が初ステージだったようです。

しかし、2人とも経験者とあって表情やパフォーマンスには余裕が感じられました!!👏

とにかく、可愛い!!また会いたい!!

早く観なきゃ観なきゃ…と思いながら、やっとライブ参戦できました!🔥

ロックでダークな曲からコミカルな曲まで楽しめます。

一人はサポートが終了するんですかね?

なんとか熊本を牽引するアイドルグループとして頑張って欲しいです!!

以前アクロス福岡で見た時は三人でしたが、人数も増えて良い感じでした!✨

やっぱりユニドルはダンスコピーなので人数が多い方が映えますね。

特に黄色の子が気になりました!よる🌙ちゃん!!

そして、知り合いの女の子も「踊ってみた」で堂々としたステージ披露でした!(写真アップは控えます)

4月からは活動を本格的に始めるということで頑張ってほしいです!!💪

画像7

画像8

ライブ終わりに念願の芋ぴっぴに行ってきました!🍠

めっちゃ美味しかったけど、680円なので高級品です!!(笑)

画像9

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?