見出し画像

2021.8.14 Li-V-RAVE 4th anniversary tour〜浸食心書〜

こんばんは。

数ヶ月前に偶然grafで目にして、そのパフォーマンス力の高さに驚いたLi-V-RAVE。

なんとツアーで福岡に来てくれるということで、即チケット予約!この日を楽しみにしていました!♫

画像1

今回もさすがの歌唱力で心に響きました。

新曲もカッコ良くて沸ける感じ!!

ただ一つだけ、残念だったのは物販が流れ作業で淡白だったこと。

ライブ勝負だから、物販はそんなに重視してないんですが、それにしてもなぁ…って感じでした。

でも、また福岡でライブがあれば行きたいですね!✨

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?