見出し画像

2022.3.16 「1UP update Live vol.2」

こんばんは。

1UP定期ライブの第2回です。

かっこいいタイトルがついたようです。

今回から定期ライブでは、マスク有りのコール可、動画撮影可とのことです。

状況によっては、コールは禁止になるかもしれませんが嬉しいです。

画像1

今回の目玉は「新衣装発表」です。

どんな感じなんだろう。S.E.で暗がりの中に現れて、照明で華やかに登場かな。

画像2

…と思ってたら、入場時の特典配布で盛大にネタバレでした(笑)

これは可愛すぎてショック死しないように、運営さんが気を遣ってくれたんでしょうね!!

画像3

画像4

画像5

画像6

今までの1UPのイメージとは違うフワフワ可愛い系の衣装、めっちゃ素敵です。

一人ひとり少しずつ違ってて良い感じ!!💕

ライブは昔からの馴染みのヲタさんと一緒にコールで沸けて、最高に楽しかったです。

学力テストでは、優花ちゃんの珍回答が面白かったです(笑)

画像7

また次回の定期ライブが楽しみです!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?