見出し画像

2020.10.24 Voodoo Lounge KAMISAMA-双-

こんばんは。

最近、土曜日休みが時々あって嬉しいです。

金曜日に夜更かしできるし、土曜日の朝に家のことできるので…♫

…ということで、今日はKAMISAMA-双-を観にこちらへ!!

画像1

画像2

1部はサクッとドリンク代のみで楽しめるライブ!

2部はハロウィン仮装のライブです!!🎃

画像3

Voodoo Loungeのビルが改装中で通り過ぎそうになりました(笑)

1部は無銭だから多いかなぁ…と思ってましたが、そこまでではなかったです。

でも、やはりコール可で沸けるのは素晴らしい!!

15分尺でしたが、ライブ終わったら燃焼していて心地良い疲労感が残りました。

画像4

神楽まちこちゃん

画像5

白魔あてるちゃん

画像6

双葉るうかちゃん

画像7

宮丘すみれちゃん

画像8

藤咲もえりちゃん

この、もえりちゃんのカッコ良さ、エグすぎませんか??惚れてまうやろぉぉー!!笑

もえりちゃん、もう一枚。

画像9

「さぁ、僕と一緒に次のステージへ行こう!」

そんな、イメージです(笑)

もえりちゃんは、そう遠くないうちに熱狂的な女ヲタが付きそうな予感がする。


1部が終わって、車に休憩へ。。

2部のハロウィン仮装が気になりなが…ら…ウトウト… …

ふぁっ!!ヤバイ!!開場時間だ!!!!💦

いつの間にか、寝落ちしてました(笑)

2部は、出演グループ3組が順番に前半10分・後半15分の持ち時間でのパフォーマンスでした。

KAMISAMA-双-、まさかのフロア降臨にテンション爆上がり!!!!

曲は、意表をついてまさかの…アレでした(笑)

「だーいすきなのはー(はいせーの!)」

「ひーまわりのーたねー(おれもー!)」

後半の15分はガッツリとオリジナル曲で締まりました!!✨

KAMISAMA-双-はMC短めで曲をギュッとつめてやってくれるので、ライブ好きとしては大満足です。

画像10

神楽まちこちゃん(カンフーパンダ)

画像11

白魔あてるちゃん(どんぎつねさん)

画像12

藤咲もえりちゃん(キョンシー)

画像13

宮丘すみれちゃん(小悪魔)

画像14

双葉るうかちゃん(囚人)

るうかちゃんの囚人の仮装が一番しっくりきました。

いや、これ本人全然嬉しくないやろうけど…(笑)

るうかちゃんは、何か内に秘めてるモンスターのようなものを感じます。

いつか、そのモンスターが覚醒した時にKAMISAMA-双-は、さらに強くなりそうな気がします。

さて… 2部の物販めっちゃ行きたかったんですが、次の現場へダッシュ!ダッシュ!!

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?