見出し画像

2021.2.27 Colorful Collection Light vol.10

こんばんは。

ひさしぶりの土曜休み、どこに行こうか。。

…と現場を探していると、かみせかが広島遠征するらしい。しかも、大阪からhuskyちゃん来るらしい。

ということで、思い立ったら吉日!!

久しぶりに広島現場に向かうことに!🚗

高速という概念はないので、朝7時に出発し下道で。。

ノンストップで到着したのが12時半。

画像1

懐かしのマリーナホップ。

むかしむかし、彼女とデートしたり…

友達と買い物に来たり…

いろんな思い出がある場所です。

イベントスペースの前に到着すると、すでに10人くらい並んでいました。

天気は良かったですが、待機列が日陰で海の側なので風が強くて寒かったです。

知り合いのヲタさんがいて、開場まで2時間暇せず過ごせました。

画像2

入場。

結構大きな会場で立派なランウェイがあります。

モデルショーは香椎花園で何回か見ましたが、ここは屋内ならではの照明効果もあって本格的です。

開演時間になり、オープニングの映像・司会の方のきちんとした進行… アイドル現場とはまた違う空気感!!

最初はキッズモデルのファッションショーなどがあり、カメラの数が凄まじかったです。

いよいよ、アイドルステージ!

先陣はKAMISAMA-双-です。

コールが出来なかったのでクラップで応援しました。

会場全体数からするとクラップの数が少なかったので、完全アウェイな雰囲気でしたね。

自分はランウェイの先あたりに着席していたんですが、ほぼほぼ奥の広い場所でのパフォーマンスだったので、アイドルライブに限っていえば、サイドの前の方が良かったなぁ…と思いました。


画像3

神楽まちこちゃん

画像4

白魔あてるちゃん

画像5

藤咲もえりちゃん

画像6

宮丘すみれちゃん


照明は単色バチバチだったので、写真撮る分には厳しかったです。

メンバーのパフォーマンスはアウェイの中でも、いつもと変わらず全力でした。

やはり、こういう姿にハートの強さを感じますし、初めて観た人にも魅力が伝わるんじゃないかなぁ…と思いました。


続いて、huskyのステージ!

画像7

今回はいろいろ不運が重なったみたいで、現メンバー4人中、2人でのステージでした。

個人的にロックアイドルは人数が少なくても見劣りしないので、人数は気になりません。

むしろ、一人ひとりの牙をむいた(husky的表現)歌やダンスが堪能できて良かったです。

大好きな「Pinky」が聴けて震えました!!名曲です。

「I'll be with you」もめっちゃ沸けるし、新曲の「Farewell」も最高でした!!

画像8

ちくわちゃん

画像9

のどかちゃん


huskyのライブ観るのは今回が2回目でしたが、前回もコール禁止だったので、いつかコールできる時に参戦したいです。


この後、少し時間をおいて、もう一組アイドルのライブがあったんですが、何故かそのグループはコールOKでした。

その他のシンガーさんの時も声出し禁止だったし、あれは何だったんだろうなぁ…と、少しモヤモヤは残りました。


さて、今回はアイドルのランウェイもあり、めっちゃレアな姿を見ることができました!✨

画像10

ちくわちゃん(husky)

画像11

白魔あてるちゃん(KAMISAMA-双-)

画像12

宮丘すみれちゃん(KAMISAMA-双-)

3人ともバッチリ着こなしてて、ポージングもキマってました!✨


画像13

急遽、お好み焼きオフ会にも参加させてもらいました。

メンバーが美味しそうにお好み焼き食べる姿を見れたり、話もいっぱいできて楽しかったです。

自分は広島に来ることを遠征って感覚はないですが、いつも福岡で観てるグループについて広島に来ると、ちょっとだけガチに応援してる感じを味わえました(笑)

画像14

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?