見出し画像

2021.7.17 THE GALAXY KAMISAMA-双- / Code-L

こんばんは。

仕事終わり、ダッシュでGalaxy Boxへ向かいます。

到着したら長蛇の列が…(多い💦

画像1

前方が椅子、後方に立ちが少し。

普段は立ち最前に行くんですが、今回は2列目上手の椅子席から見ることにしました!♫

撮禁だったので写真・動画はありません(泣)

ひたすらペンライト振りながら振りコピして楽しみました!😁

KAMISAMA-双-「Asteria」が聴けただけで回収できました!🤘🔥

Code-Lは新メンバー加入して初めて観ましたが、新メンバーがとにかく元気が良くて雰囲気が最高でした!

画像2

その新メンバーの中でも特に気になったのが、星河ましろちゃん。

歌もダンスも迫力があって良かったのはもちろん、目の奥に秘める輝きが素晴らしかった。これから注目してみます。

画像4

画像3

久しぶりに寝太郎へ。

ゆっくりと、くつろげました!💤

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?